賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話ネタバレ感想『遠藤、ど本命を見つけてしまう』

【画像】カイジたちがキャンピングカーをゲットした業者を見つけてしまう遠藤 | 引用元:賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話 漫画・福本伸行

【画像】カイジたちがキャンピングカーをゲットした業者を見つけてしまう遠藤 | 引用元:賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話 漫画・福本伸行

  • 賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話ネタバレストーリー・あらすじ
  • 賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話ネタバレ感想・まとめ
  • 賭博堕天録カイジ 24億脱出編 登場人物・キャラクターまとめ
  • 賭博堕天録カイジ 24億脱出編 概要
  • 賭博堕天録カイジ 24億脱出編を連載している『週刊ヤングマガジン』について

賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話ネタバレストーリー・あらすじ

翌日、帝愛オフィスに遠藤が戻ってくる。

そして、昨日に指示を出しておいた黒服の報告を受ける。

新チラシ制作、キャンピングカーをレンタルしてる業者への探りの電話。その結果と報告。

黒服は、まず購入のせんを消すためにクルマを買うときに必ず必要な印鑑と印鑑証明。その印鑑証明を役所にとりに来た形跡がないこと。

張っていたものから改めて報告を受けたという。

カイジらは、キャンピングカーを手にしていたら、なんらかの形でレンタルしたもの。

次に、電話帳でキャンピングカーを貸し出している全国の業者をピックアップ。全ての業者とコンタクトし、期限不明無期限的に貸し出しているキャンピングカーは皆無。

5日以上、貸し出し中のものが戻ってきたら借りるかもといって聞き出したキャンピングカーの三台の写真をFAXしてもらったという。

次にチラシについて。

A案は、その三台のキャンピングカーを載せたチラシ。これはダメだという遠藤。

この三台のどれかにのっていることが確定ならかまわないが、その可能性が低い段階で、具体的なクルマを提示してしまうと、債務者たちの勘違いを生む。この三台以外のクルマをスルーする可能性がある。

次にB案。遠藤は、今は、チラシの出来よりスピードが大事だから、早く流布すること。これでいいという。

黒服はさらに続ける。

キャンピングカー販売・改造してる店のなかにも貸し出している業者があるのではないかとしらみつぶしに聞き込みしてみたという。

それを聞いて、遠藤は黒服を褒める。

レンタルをうたってないところのほうがアシがつきにつくいからカイジたちにとって望ましい。

【画像】イレギュラーを好むカイジたち | 引用元:賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話 漫画・福本伸行

【画像】イレギュラーを好むカイジたち | 引用元:賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話 漫画・福本伸行

聞き込みの結果、7件の業者をリストアップできたとリストを遠藤に渡す。

リストを眺めた遠藤は、ある業者の住所に目が留まる。

黒服は、その7店にもレンタルしているか確認したがないという結果だったという。

遠藤は、気になる業者を指差し、ここも確認とったのかと聞く。

黒服は、長期で借りられるならクレジットカードを持ってなければという。他の店も同じだと。

遠藤は、そんなのではダメだという。

この業者がど本命だと断言する。

その業者の住所が、カイジが乗り捨てたエスティマが止まっていた駐車場と同じ町内にある。

遠藤自ら出向く。

賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第339話ネタバレ感想・まとめ

じわじわとカイジたちに近づいている遠藤。

それに気づかないカイジたちは見つかるのも問題か。

週刊ヤングマガジン『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』を読んで。

賭博堕天録カイジ 24億脱出編 登場人物・キャラクターまとめ

伊藤カイジ
本作の主人公。自堕落な日々を過ごすフリーターだったが、数々のギャンブルに巻き込まれていく。和也とのワン・ポーカー対決に勝利し、24億円を得る。

兵藤和也
金融コンツェルン・帝愛グループの会長である兵藤和尊の息子。カイジとのワン・ポーカーの死闘に敗北。処刑されそうになったところを、カイジに救われる。

チャン
中国からの出稼ぎ労働者。和也が考案した「救出」ゲームに挑むも、光山に裏切られ、窮地に。カイジに命を救われ、ワン・ポーカーでは、逆にカイジの命を救う。

マリオ
フィリピンからの出稼ぎ労働者。和也が考案した「救出」ゲームに挑むも、光山に裏切られ、窮地に。カイジに命を救われ、ワン・ポーカーでは、逆にカイジの命を救う。

光山
チャン、マリオと「救出ゲーム」に挑む。最後は二人を裏切り、二人を見殺しにする代わりに7千万円を得る。

坂崎孝太郎
第2シリーズ『賭博破戒録カイジ』で、カイジと組んで、裏カジノのパチンコ一発台「沼」を攻略した仲間。その後、堕落したカイジに愛想を尽かし、縁を切った。

賭博堕天録カイジ 24億脱出編 概要

帝愛グループ会長・兵藤和尊の息子・和也との1対1の大勝負「ワン・ポーカー」を制し、24億もの大金を手に入れたカイジ。帝愛の追っ手たちから逃れ、無事24億を我が物にできるのか!? 共に戦ったチャン、マリオと共に、カイジらが繰り広げる前代未聞の脱出行!

賭博堕天録カイジ 24億脱出編を連載している『週刊ヤングマガジン』について

『週刊ヤングマガジン』(しゅうかんヤングマガジン)は、講談社が発行する週刊の漫画雑誌。ジャンルは青年漫画。1980年6月23日創刊。略称は「ヤンマガ」、「週刊ヤンマガ」、「YM」、「週刊YM」。創刊時編集長は宮原照夫。発売日は毎週月曜日。掲載作品の単行本は、ヤングマガジン系列専用の総合レーベル「ヤンマガKC」より刊行されている。

姉妹誌として、『月刊ヤングマガジン』(隔月刊誌『別冊ヤングマガジン』より2009年にリニューアル)がある。現行の増刊誌として、2014年9月5日創刊の『ヤングマガジンサード』がある。過去に発行されていた増刊については「増刊号」節、姉妹誌については「姉妹誌」節、漫画アプリ及びWEBコミックサイトについては「漫画アプリ・WEB連載」節を参照。